つ。

つつつつついに!

航空券を購入しました!


ちなみに、カンタスです \(^o^)/


013

カンタス航空公式ホームページ



10月25日に出国、26日に到着予定です ♪♪




今、カンタス航空が安い!

あ、決してカンタス航空の回し者ではありません。※※※


前々から、航空会社どうしようか悩んでたんです。

安く行きたい。でも変なところは…


変なところとか言ったらアレですけど、いろいろ飛行機事故とかあったじゃないですか。マレー◉アとか… あとは新幹線脱線させて埋めちゃったとこの国とか…

いや、決してその国が嫌いな訳ではないんですよ?!
ただそれとこれとは別。というか…
こんなところでリスク背負いたくないというか…


わかっていただけます?この気持ち(笑)



まあまあ。

とりあえずそんな感じで悩んでた訳です。


乗ったことがあるもので、可能性として上がったのは大韓航空とかアシアナとか。あっこらへんは確か安いはず…

そこで、H.I.S. 海外格安航空券 で検索 🔍


大韓航空 片道 9万…

うーん、ヨーロッパ往復14万くらいで行ってるし、片道だから割高でこんなもんかー…。

とか思っていたら


片道、燃油サーチャージ、税込
カンタス航空 59,720円也


なにぃぃぃ?!


飛びつきました。




カンタス、羽田↔︎シドニー 始めました!

らしいです。

2015年8月から。つまり先月。


my mother に言ったら、「そういやこないだ東京行ったとき嫌になる程吊り広告してたわ。」って。

そうなの? (←関西の人)



多分今キャンペーンなのかな。

ということで、ワーホリや旅行先にオーストラリアを考えている方。


今でしょ!
( ちょい古)




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
移動 2015/09/13記事