本日申し込んでいたマネパカード
手元に届きました!


パチパチ

とはいえ、一昨日くらいに不在届けが
入っていたので実質1週間以内で届きました!

素晴らしい!



あ、マネパカードてなんぞや?って方は
以下の記事をご覧ください。笑


開けてみると、じゃじゃーん!





















おお!

クレジットカードと見分けつかない\(^o^)/



さっそく入金したいところですが、
その前に私、銀行で英文残高証明書を貰わねば!


片道で行くので一応(笑)

そして所持金が少ないので、
せめても多い時の証明書が欲しいという…笑


ということでまた入金するときに投稿しますね!




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村