涙がちょろりとか言ってた後、
夕食を作るためにキッチンへ。


そしたら初の住人に会う。


住人に会わなさすぎて、ちょっとオーナー疑い始めてたけど。
オーナーごめんよ!笑
オーナーには彼女がいることもわかって一安心。


初の住人はイラン人。

その後フィリピン人とイタリア人、
あとは挨拶だけしかしてないので何人かはわかりませんが、
とりあえず一気に10人くらい湧いて出てきた。←おい

イタリア人はカップルで、
食卓に小麦粉みたいのをこぼしたと思ったら、


全部食卓にばらまいたではありませんか。




2015-10-29-17-30-51



((((;゚Д゚)))))))



「え、何してんの」

「 Pizzzzzzzzzzzzzzzzza!」


嘘だろ。笑

てか机でするの?笑
まな板の上とかじゃなくて?
てか、机拭いたの?とか思っちゃう潔癖日本人。


イラン人 「 その粉いくらするの? 」

イタリア人 「 10ドル 」

イラン人 「 近くのドミノピザ5ドルだよ。」


やめてやってくれ。見ろこの悲しそうな顔。


1時間寝かして

 2015-10-29-18-46-42


いい感じですね。笑



そしてその後、私がビール飲めないと知って ( 味が無理 )
なんかイラン人がリカーマウンテン的なところに連れてったげる。
とか言われて、断れず…

別にお酒好きじゃないからいいんだけどな。
飲めるけど飲みたいと思わないし…



というかこのイラン人なんか親切すぎて裏がある様に見えてしまう。

多分私、結構人を見る目があって。
だいたいクラスで途中からウザがられるタイプは皆が好きでも
自分1人だけ最初から嫌いだったりします。笑

で、最終的に、ほらね?ってなる。


多分自分が腹黒いから同じ匂いがわかるんでしょうね。(笑)



結局、店でお酒を奢ってもらい、( 無理やり選ばされた)
帰りの車の中で「 彼氏いらないの?」って話になる。


ほらな。

しかも、まあまあしつこい。

失敗したのは最初の方に彼氏いないって言っちゃったこと。
指輪持ってるんだからいることにしといたらよかった…

私の大学の友達が留学の時に困ってたの知ってたのになんで忘れてたんだ(*_*)



好きとか言わないけど、あきらか試しに付き合おうよって言ってくる。
途中から主語がweになるのがまた腹たつ。一緒にすんな!笑

「 恋愛に興味がない 」

「 彼氏は私のすることの邪魔にしかならない」

「 彼氏はいらない」

「 あなたとは付き合えない。 NEVER 」

って普通日本でならちょっとキツすぎる本音も言ったけど、懲りた様子なし。

ていうか出会って数時間って、ただアジアンフェイスが好きなだけだろ。


はー。

こいつさえいなければ、まあまあ今の家も好きかな?って思ったのに。
なんか嬉しくもなんともないし。うざったいだけ。


部屋に鍵が付いてるのが幸いです。




が、しつこかったら引っ越しか?
こんなことで引っ越ししてていいのか?
っていうかオーナー許してくれるのか?


わかりません…。


日本にいた時はモテたこともなく心配無用だったのに。
っていうか告白なんてされたっけ?って感じですが。

気をつけたほうがいいです。


そういうの嫌な人はリング持ってきたほうがいいかも。


私も母から貰ったリングがあるので、それを薬指に付け変えようかと…
付けたら抜けるかわかりませんけど(笑)



image





ランキング参加してます。
よければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村