オーストラリア・シドニーに着いて
今日で2週間が経ちました。


1週間経過したときの記事に「全然進んでない!」って書きましたが
2週目はさらに進んでない (笑)(笑)


それどころか、
体調を崩しまして…涙 



まあ、半分くらい自分の精神の弱さかなーと思ってます。
あと、疲れ?

はー。弱いなあ。



そして昨日吐き気MAXなときに、
あのくそイラン人友達呼んで
大量のシーシャ(水タバコ)の木炭をキッチンで炙る…


もう昨日はこの世の終わりかと思いました。(笑)




image





結局自分の中で不安が積もってるんですね。



まあ、最大の悩みはお金ですよね。

もともとそんなに浪費家ではないので、ギリギリの生活ってしたことないし、
今まで実家だったので正直なんとかなるって感じでした。




いや、今も別に日本円も含めればギリギリな訳ではないのですが、
正直にいうとオーストラリアでのワーホリはファーストステップで、
最終目標はイギリスのワーホリ。

イギリスはオーストラリアよりも資金が必要で、
「 オーストラリアで貯金を減らしたくない 」って気持ちが強すぎて。


" 何事も投資が大事 "

ってことはわかっているつもりなんですが…




あとは、孤独かなー…。


今まで海外に行っても、「すぐ帰る」っていう前提があったし、
イギリスにしてもフランスにしても知り合いがいるし、
留学にしてもホームステイにしても、両親や先生やホストファミリーに
守られている安心感みたいなのがどっかであったんだと思います。

日本では家族がいて友達がいて先生がいて。

それが一気に遠のいた感じ?



もともとそんなに寂しさを感じるタイプではなく、
むしろ1日のうちに1人の時間がないと無理!っていうタイプなんですけどね…



んー、とりあえず女友達欲しい。(笑)

いや、全然、男女間にも友情は生まれるって考えの人間だし、
むしろ性格的には男っぽいのであってるんですが…



女に飢えてる…


(´-`).。oO( 使い方違うぞー




とりあえず、今日完璧に体調復活させて、
明日からまた頑張ります。

あー、買い物行かなきゃ。





ランキング参加してます。
よければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村