image



Hello! October!

ついに10月になりました !
昨日まで「来月出発なんですぅ」とか言ってたのにもう今月ですよ。


準備が出来ておりません。笑
今、履歴書に悪戦苦闘しております。
インターンの時のES書いた時も思いましたが日本人て自分褒めるの苦手ですよね(笑)




ところでどっこい。

そろそろ今後のためにも記事を時系列風にまとめようと思います。 


題して!



決断から出発まで50日!私のAUSワーホリ時系列!



出発50日前


09.05  オーストラリア行きを決断
09.06  マネパカードを申し込む
09.06  2枚目のクレジットカードを申し込む
09.08  ワーホリビザを申請する
09.10  iPadを購入
09.11  ワーホリビザを受け取る
09.12  オーストラリア行き航空券を購入
09.13  マネパカードが届く


出発40日前 


09.18  英文残高証明書を申し込む
09.18  コンタクトを1年分購入
09.23  スーツケースを楽天で注文
09.24  マネパカードに入金する


出発30日前


現状記事: 渡豪まで1ヶ月!はたして準備は進んでいるのか?

09.25  スーツケースが届く
09.28  ピルを3ヶ月分購入
09.28  英文残高証明書が届く
10.01  履歴書を書き始める


出発20日前


10.05  渡豪後3日分の宿を予約
10.10  アルバイト退職
10.13  ドライヤーを楽天で購入
10.13  市役所で手続き


出発10日前


10.15  歯医者に定期検診に行く
10.15  ドライヤーが届く
10.16  脱毛に行く
10.16  耳鼻科に行く
10.20  携帯電話を解約する
10.20  美容院に行く
10.22  ピルを3ヶ月分購入
10.22  荷造り完成!



2015.10.25 日本 出国
2015.10.26 オーストラリア 入国




こんな感じ。

あとからちょこちょこ付け足していこうと思います。
下線があるものは別記事の詳細へ飛びます。


ちなみに全ての渡航前の記事を見るにはこちらから↓

渡航するまで : Liz渡豪するまで : Liz



その他のまとめ記事はこちらから↓

* 到着後にすること時系列②
* 目的別記事一覧
* 準備期間から帰国までのすべての記事



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村





おお!情報ブログっぽい!笑

ちなみにPC版で見た時のサイドメニューにリンク貼っております( ´ ▽ ` )ノ
 

image


一番下の画像のところです!
(無駄にCSSとかカスタマイズするのが好きな人)
 

iPhone、iPadの方はバージョンがアップしてデスクトップ画面への切り替え方が変わった様ですね!

今の切り替え方は 

image


です!

よければご覧ください♪




 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村