ということで。

本日は着付けの教授、おばあちゃまに
着付けを教わりました。



難しい…





というかまず、
背中に手がまわらない (爆)



やべぇ(笑)

体硬いのがバレる。



写真は2回目に一人で着たときの。
2回目にしてはまあまあらしいです。




ちなみに皆さんはワーホリ先に浴衣とかって持って行きましたか?

私は悩み中であります。



流石に着物は小物とか多いので断念しそうですが、浴衣くらい持っていこうかなあって。

ちょっと人気者になれそうじゃないですか?!笑 ←動機が不純




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村