2016-01-02-22-38-11




随分ご無沙汰しておりました、Lizです。


2月末に卒業式を機にシドニーを発ち、
日本に帰国しました。

シドニーを出るときの私のセリフは

Never come back よ!




とか言ってたくせに、その後ケアンズに滞在している間に寂しくなって
速攻シドニー行きのチケットを購入して…


日本滞在わずか3週間でシドニーに帰ってまいりました(笑)



ということで、再び シドニーなう、です。



またブログも時間があれば更新していきたいと思います〜
あんどお茶飲み友達も随時募集中ですん♡


ではでは




ランキング参加してます。
よければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村