寒いよ、寒い!

MAJIDEMURI! 



ところでなんと!

おかげさまで、
ブログ村ワーホリ部門のOUTポイントが第3位になりました *(^o^)/*
2位との差がすざましいし、INポイントだと6位ですが…笑


image


うわ〜、テンション上がるぅ。

そしてテンションが上がると更新率も上がるっていう単細胞生物です。



これからも不束者ですがよろしくお願いします。←違う

 ↓よければ私にやる気を…笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村




ところで最近、
なにをしたらいいのかわからなくなってきました。


ここ最近の To Do List はこんな感じでした。

・歯医者に行く ok
・耳鼻科に行く  ok 
・ドライヤーを買う  ok
・洗濯干すやつを買う  ok
・年金ストップ  ok
・靴下と寝巻きを買う ok
・ユースホステル予約  ok
・YH加入  ok
・脱毛行く  ok
・薬をもらいに行く
・美容院に行く
・携帯を解約する
・家を探す
・荷造り

 

あと残ってるのはこれくらいなんですが、

薬は、診察の予約したし。
携帯は20日が締め日?なので今はできないし。
家探しにはまだ早いし。
荷造りも今使ってる服やら物やらがあるのでまだ入れられない。




え?何しよう?笑笑



 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村